※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

来年の4月にグアムに行こうかなーと思っているのですが、みなさんどのく…

来年の4月にグアムに行こうかなーと思っているのですが、みなさんどのくらいの金額で行きましたか??なるべく安く行きたいのですが、ツアーの方がいいでしょうか?教えてください!ちなみに旦那と来年の4月で1歳10ヶ月の娘と3人です!

コメント

deleted user

2歳になる前なら膝上で良いんですかね?
我が家は夫婦と年長2人の合計4人で今年の元旦から3泊4日でグアム行きました💡
時期もあり、63万円かかりました💦
でも新婚旅行だったのでまぁ良いかと😅

  • ゆか

    ゆか

    ちなみにどこに遊びに行きましたか??

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オンワードビーチリゾートっていうホテルに泊まったのですが、そこの前がビーチでボート借りられたりしたので、ビーチで遊んだのと、併設のプールで遊び倒しました💡
    あとはイルカウォッチングとシュノーケリング、水上トランポリンのセットに申し込んで参加しました!
    小さい子で乗り物酔いする子だとちょっとキツイかもしれません💦

    • 9月17日
  • ゆか

    ゆか

    イルカウォッチングいいですね!!子供より私の方が乗り物酔いしてしまいそうですが😂💦ありがとうございます!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

去年の4月に行きました。
ゴールデンウィーク前の底値の出発日でした。

三泊四日、JALパック三人で24万くらいです。
そのうち子供は2歳未満なので、幼児代金で一万程度でした。
ホテルはアウトリガー、トロリーバスチケットつき。
食事なしでしたが、ツアー特典でアイホップ、ホテルランチチケットがついていました。

旅費には札幌-成田の国内線代金(大人一人当たり1.2万くらい?)含まれています。

直行便あるとこなら個別手配、国内線乗り継ぎありならツアーの方が安いのかなと思います。

  • ゆか

    ゆか

    詳しくありがとうございます😊やっぱりトロリーは使いましたか???ハワイだとJCBカードで無料で乗れたのですが、グアムは違いますかね??
    頑張って個別で探してみます💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショッピングモール行ったりするのに便利でしたよ。
    ハワイはピンクライン無料ありますよね。
    グアムは聞いたことないけど、あるといいですよね☺️

    • 9月18日
mxyx

ちょうど先週、行って帰ってきました🙋🏼‍♀️
3泊4日、LCCで3席分取ってあげてアウトリガーのホテル泊まって19万+現地代って感じでした!
絶対ツアー会社より、個人で取られた方が安くすみます👍🏽

  • ゆか

    ゆか

    LCCでも窮屈ではないですか??頑張って個人で手配してみます💦

    • 9月18日
  • mxyx

    mxyx

    子供の席もとってあげれば大丈夫でしたよ🙆‍♀️ハワイとか長距離のLCCはキツイですが、グアムぐらいの近場なら全然大丈夫でしたよ😀楽しんできてください!

    • 9月18日
deleted user

まさに、私も来年の4月にグアム行く予定です😊
関空発の4泊5日で考えてます😊
息子は1歳8ヶ月ぐらいかな?🤔
ちなみにどこから出発ですか?
私は関空発なのですが、ユナイテッド航空か、LCCのチェジュ航空かとティーウェイ航空の三択しかありません😭
しかも、ユナイテッド航空はフルキャリアなのに座席は狭いし、接客は最悪、機内食マズイなど、口コミがひどく、行きは11時発なのに、帰りは早朝の7時台の飛行機しかありません😭
なので、韓国系のLCCで行くつもりなんですが、日韓関係のせいで、来年の4月も飛んでいるのか分からず半年以上前なので、まだ飛行機のチケットが取れてません😭
ホテルはアウトリガーのラウンジ付きキングベットのオーシャンフロントの部屋をBooking.comで予約しました😊
16〜18万ぐらいだったと思います💦
LCCなら大人2人分の航空券で往復6万ぐらいで行けますが、ユナイテッド航空だと倍の12万円かかります💦
LCCが予約できればLCCで行くつもりです😊