※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

2歳7ヶ月の息子が ウイルス性の風邪で(血液検査などもして ただのウ…

2歳7ヶ月の息子が 
ウイルス性の風邪で(血液検査などもして ただのウイルス性でした)
一週間 食べ物を食べません。
アンパンマンのジュースをちょびちょび飲むだけです。

月曜日から 5日間熱があり 熱が下がって
痰が酷く、咳が止まらず苦しそうです。

食べると 咳き込むし
喉に違和感があるので 食べないんだと思います💧
元々食べ物に興味がないので、食べないスイッチ全開です😭

大好きなヨーグルトでさえ
一口くらいしか食べません。
唇もカサカサで 体力なくなってるのか
寝てばかりで かわいそうです😰

点滴は今日行ってきました。

似たような状況になった方、、
どのくらいで 回復しましたか?

コメント