※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の娘に着せる秋冬の服について、可愛い服を探しています。サイズは70を考えています。女の子の服の組み合わせなど教えてください。

生後3ヶ月半の娘がいます!
秋冬はどんな服がいいのでしょうか?

甥っ子のお下がりの服はたくさんあるのですが😂
これからお出かけもしていきたいのでやっぱり可愛い服着せたいなーって思っております✨

サイズは70かな?と思っています!
女の子だと服はどんな組み合わせなのか?など色々教えていただきたいです🥺

コメント

ゆきえ

去年は肌着+カバーオールを中心に着ていました!
外出時は+パーカーやポンチョでした^ ^

時々セパレートも着せていました!

  • さき

    さき

    コメントありがとうございます✨
    カバーオールですね!
    どういうお店で買ってましたか?🤔
    まだお店に見に行ったことがなくて😅
    やっぱ赤ちゃん本舗とかですかね?

    • 9月17日
  • ゆきえ

    ゆきえ

    メルカリやラクマ、貰い物が多かったです!笑
    実店舗なら、西松屋が多いです!
    あとはセパレートならpetit mainとか好きです

    • 9月17日
  • さき

    さき

    そーなんですね!
    メルカリとか色々売ってますもんね✨
    petit main可愛いですよね!
    甥っ子の服はよく見てましたが、女の子の服は見たことないので今度見てみます☺️💕

    • 9月17日
ちぃこ

娘は小柄だったので60を長く着てました(^-^)
動き出す前はまだつなぎタイプでも良いと思います✨
気温や外に出る時間などで色々かえてましたが、
外出時は
○カバーオール(前開き)
○ワンピース(前開き)
+ベストorアウターorジャンプスーツ
+靴下)、レッグウォーマー、帽子
家だと
長袖ロンパース肌着+レッグウォーマー
でした!

  • さき

    さき

    コメントありがとうございます✨
    そーなんですね!
    うちの子は今60でぴちぴちです😂
    前開きのワンピースとかあるんですかー?😳
    可愛い服売ってるお店あれば教えていただきたいです💕

    • 9月17日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    わたしはコンビミニとか好きで買ってます♡
    コンビミニの前開きワンピ可愛いの多いですよ(*•̀ᴗ•́*)👍
    結構褒められます✨

    • 9月17日
  • さき

    さき

    コンビミニの服見たことないです😳
    前開きの服ってなかなかないのでいいですね☺️✨
    早速見てみます💓

    • 9月17日