※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

今週末、京都に家族3人で日帰りで遊びに行く予定です💕赤ちゃん連れで楽…

今週末、京都に家族3人で日帰りで遊びに行く予定です💕
赤ちゃん連れで楽しめる場所、
何かご存知の方いらっしゃいますか😍⁉️
ランチも京都で済ませたいので、
おススメあれば教えてほしいですっ✨

なんとなく調べてみたんですが、
八坂神社、梅小路公園でSLみる、錦市場、京都市水族館、
嵐山のトロッコ列車…ぐらいしか探しきれず…💦
そもそも9ヶ月の息子が楽しめるのか…😭
上記場所に訪れた事がある方いらっしゃれば、
アドバイスくださいっ😂💦💦💦

コメント

じゅん

京都在住です!
息子さんが楽しめそうなのは水族館ですかね^_^電車に興味があれば梅小路公園を散歩して鉄道博物館もいいかもしれませんね✨
ただ今週末は梅小路公園で音楽のイベントだったような気がします。いつもの雰囲気ではないとは思うので一応調べた方がいいかもしれません‼️
ランチは私は子供が騒いでも気にならないイオンのフードコートばかりです😅
せっかくなら素敵なところがいいですよね🤔入ったことないんですが、伊勢丹の七階に子連れの方がたくさんランチしてるところあります!だいたいの情報ですみません💦七階はベビー用品売り場なのでベビールームがあるので便利ですよ。

• まい

まい

ありがとうございます💕💕
    暑いですし、水族館良いですよね😍🐠!
    電車は今のところあんまり興味が無いので、これを機に刺激になれば良いなぁ…と思ってます😂笑

音楽イベントですね😳!!
    音楽博覧会って書いてありました🧐
    大きな音とかこわがるかもなので、水族館がベターかもですね…😂💦💦

伊勢丹であれば、ベビールーム完備ですよねっ😍‼️
    一度調べてみますっ❤️

• 9月17日
ままり

錦市場は結構人が多くて子連れで歩くのは大変かもしれません💦
京都タワーの下が最近綺麗なフードコートになりました、焼肉弘の焼肉重や亮昌の餃子など、京都のお店が色々入っていますよー!洋食屋の東洋亭はベビーカーで入店できました!北山本店なら近くに植物園もあります!