※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

高崎市の認可外託児所に子供を預けたいですが、場所が見つからず困っています。通われている場所や空き状況について教えてください。

群馬県高崎市認可外託児所預けてる方いませんか?

子供を預けて仕事したいんですが預け先がありません😭💦どこに通われてますか?空きがなかったりめちゃくちゃ高かったりで困ってます

コメント

のん

以前、託児所ばんびというところに預けてました!
古民家の建物で古いのですが、先生がとても良くて行かせてよかったなぁと思います♬
今は保育園行ってますが、やめた今でもたまぁに遊びにいきます😊
料金は週3で5時間で月4万ちょっとでした。ほかの所を知らないのですが認可外なので高いのかなぁと思います。
あとはゆうびとかは預けてる友達がいました!

• はっち

はっち

ありがとうございます!わたしもばんび行きました🙇仕事が7時間週5あるのでやはり高くて、、うまく一時預かり利用しながらかな?とも思いましたが、結局お給料全部なくなる感じで💦
    働いてないとこども園も入れないし😰ゆうびですね調べてみます☆

• 9月17日
はな🌸

高崎市田町のゆうびって所がおすすめです🙆‍♀️
月払いでも時間で料金が変わるので、HP?にも料金載ってるし、電話でも教えて貰えるのでおすすめです😁

• はっち

はっち

ありがとうございます!

• 10月4日