※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊活

排卵日終わったばっかりなのにすでにそわそわ😂😂あと2.3週間もあるよお😂😂😂同じような方お話ししたいです🥺🥺❤️

排卵日終わったばっかりなのにすでにそわそわ😂😂
あと2.3週間もあるよお😂😂😂
同じような方お話ししたいです🥺🥺❤️

コメント

あやか

私はいま高温期9日目?くらいなのですが同じくソワソワです😂
来週の月曜日が生理予定日なのでそれまで落ち着かない〜💦

• 👶🏻

👶🏻

来週!!あと1週間ですね🥰💜落ち着かないですよねえ😂💦💦あたしは29日あたりなのでまーだまだ先です😂😂😂
    ちなみになんですけど今月からはじめて検査薬してみました!14日のお昼と日付変わってと15日の夕方仲良ししてます!タイミングとかあってますかね?🥺

• 9月17日
  • あやか

あやか

生理予定日近付くにつれて夜も考えすぎて安眠しにくかったりします😂
    排卵検査薬、しっかり陽性が出ている間にタイミング2回取れてたらバッチリだと思います😆✨

• 9月17日
  • 👶🏻

👶🏻

あたしは先月つわりみたいのまできてwwwパパに想像妊娠😏と笑われました😂😂同じ境遇の人とこうやって話せて嬉しいです🥺❤️お互い授かれるといいですね🥺❤️❤️
    バッチリ嬉しいです😂14日は朝とよる頑張ったので計3回頑張りました😭😭これだと排卵日前日と当日のタイミングになるんですかね?

• 9月17日
  • あやか

あやか

わかります😂想像妊娠しますよね😂高温期後半、やたら気持ち悪くなる😂
    そうですね、排卵検査薬見た感じ、排卵日前日と当日っぽいですね😊💡
    ちなみに私は病院のエコー検査と照らし合わせた感じ、排卵検査薬が最初に陽性が出た日から1〜2日後くらいに排卵してました❗️ご参考までに…

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も排卵日終わったばかりです!
たぶん、今日が排卵日です!🍀

• 👶🏻

👶🏻

あたしも多分一昨日排卵終わったくらいと思ってます😂🌟同じくらいですね❤️生理まで長すぎます😂😂😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温どんな感じですか?❤

• 9月17日
  • 👶🏻

👶🏻

基礎体温はやってなくて排卵日検査薬してます💦両方してますかー?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方しています😭
    🔰なのでやれることは
    やろうてきな作戦です💪🏼笑

• 9月17日
  • 👶🏻

👶🏻

全く同じです😆😆先月から始めてリセットしてからの今月です😂😂😂何か他にやってるのとかありますか?wwちなみになんですけど、14日の昼、日付変わってと15日の夕方タイミング取ったんですがあってますかね?😂😂😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングバッチリだと思います😭💗💗💗

私は、一昨日と昨日が強陽性でした!

• 9月17日
  • 👶🏻

👶🏻

良かったあ🥺❤️
    これだと排卵日前日と当日にタイミング取れてますかね?

なら排卵日は今日ですね☺️同じような状況の方とお話できて嬉しいです🥺🥺❤️生理までまだまだ長いですね😂

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がおそらく14
    とかですかね?
    そうですね👀!

着床を助ける食べ物を
    検索してました❤笑

• 9月17日
  • 👶🏻

👶🏻

あ、14が排卵日なんですかね??初心者すぎて😂陽性がでてから2日後とかが排卵日と書いてたので15の夜あたりかと思ってました💦💦

えー!食べ物教えて欲しいです🥰❤️❤️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も🔰なので
    あまり詳しくはわかりません😭笑
    妊活難しいですよね😭

いまは、パイナップルみたいですね❤

• 9月17日
  • 👶🏻

👶🏻

難しいですよね🥺💦
    一人目があっさりだったので妊活ってこんなに大変なんだって今痛感してます🥺🥺🥺まだリセット一回だけで何言ってんだ!って感じですけど😭
    パイナップル!!初めて聞きました!明日買いに行こう!www

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく、
    パイナップル買ってきて
    食べました〜🍍
    なかなか自分で買う機会とかないから新鮮で美味しかったです😋💜

• 9月17日