※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

妊活中、毎月排卵後から生理前に吐き気と腹痛があり、想像妊娠で辛いです。息子を妊娠した時は元気だった。元気に過ごすコツは?

妊活初めてから
排卵日後から生理が来るまで、ほぼ毎月吐き気と腹痛があって調子悪いです。

毎月、想像妊娠です😂
想像妊娠力がすごすぎて嫌になります。

ちなみに、息子を妊娠した時は妊娠がわかる日まで一切体調不良無く元気いっぱいでした!!

元気に過ごすコツなんてないですかね…💦
無駄な体調不良、嫌になります😢

コメント

みい

ホルモンバランス崩れてるとかないですか?😓私はPMSがひどい時は排卵後からずっと体調悪かったです…。
想像妊娠ではなくて、何か原因あるかもしれません…

• ぽぽ

ぽぽ

いえ、婦人科に通い始めたのでひと通り検査したんですがいたって健康でした😂

• 9月18日
👶🏻

あたしも先月吐き気があり絶対できたって思ってからの生理でかなりショックでした😂💦パパにも想像妊娠😏と笑われる始末😂😂❤️気になるから仕方ないですよね🥺🥺💕
あたしも一人目の時は全くそんなことなくて、と、言うより妊活!!って感じでやってなかったのもあるのかな〜。
お互い元気に授かれるといいですね🥰💕

• ぽぽ

ぽぽ

私も1人目は妊活しなかったので気にしてなかったのもあると思います💦

ほんと、元気に授かりたいですね😊

• 9月18日