※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊娠・出産

内診後に陣痛が来た経験の有無を教えてください。便秘の痛みとの違いも気になります。体験談をお聞かせください。

内診グリグリをしてから、その日で陣痛来た方いらっしゃいますか?
12時くらいに内診してもらってから、下腹部が痛くなってて陣痛来るのかなーってそわそわしてます😂
でも実際便秘なので、便が出そうな痛みのような気もしています😳💦1人目の時は内診グリグリしてもらって、二日後に陣痛が来ました!
良ければ体験談などお聞かせください☺️

コメント

S mama

陣痛ではないですが
グリグリされたその日に
おしるしがあって破水しました ( ˊᵕˋ ;)💦

  • baby

    baby

    破水されたんですね!
    陣痛からとは限らないですもんね👶🏻ドキドキです☺️

    • 9月17日
3児の女の子mama

私も明日検診行くので、内診グリグリして貰うつもりです!

私も経産婦なんですが、
1人目も2人目も内診グリグリされてないので
ドキドキです!

お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*^^*ゞ

  • baby

    baby

    ドキドキですね!お互い陣痛来たらいいですねー🥺💓

    • 9月17日
ネコ

予定日検診
朝9時台の検診でグリグリしてもらい帰りにジワジワ陣痛が来て
その日の夜中1時過ぎに産まれました😊

  • baby

    baby

    その日に陣痛来たんですね!
    私も今日明日で産みたいので、来るかなと期待してまってみます👶🏻💓

    • 9月17日