※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃほ
妊娠・出産

今日で8週4日。昨日からお腹がチクチク痛い。心拍確認できるか不安。前回は6週で胎嚢確認のみ。病院に行くまで緊張する。

今日で8週と4日
ほんとは14日に受診しようと思ったんだけど
昨日の夜からなんかお腹がチクチク?
痛い気がして今日受診することに
出血はないし大丈夫だと
思うけど心拍確認できるかなぁ?
前回は6週で胎嚢確認のみ
病院に行くまでなんか緊張するなぁ…

コメント

ゆきちゃん

心配なら診察に行きましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧チクチク痛いのは4ヶ月まではず〜っと続きますよ★2日早いだけだし、もう心拍は確認できるはずです!仕事されてなくて都合つくなら全然行っちゃいましょう!!

• みぃほ

みぃほ

ありがとうございます!
    ちょうど今日は仕事休みなんで
    行ってきたいと思います
    ただ病院まで2時間かかるのが長い道のりです(*⊇□`。)

• 4月12日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

遠い…またなんでそんなに?治療か何かで通われてたのですか?遠いとこれからも大変ですね。2日早いだけなのでフライングにはならないと思います!心拍確認できると良いですね

• 4月12日
  • みぃほ

みぃほ

田舎で一番近くて二時間なんですよ(*⊇□`。)更にそこお産やってなくて
    また30分かかるとこが出産できる感じです(¯―¯٥)

はい!確認できること祈って
    行ってきます\(◦´-`◦)/♡

• 4月12日