※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ファッション・コスメ

顔のマッサージにカッサを使ってみたいなぁと思っています。いまは手で…

顔のマッサージにカッサを使ってみたいなぁと思っています。
いまは手でマッサージクリームを使ってマッサージしています。
実際にカッサを使用している方、効果はどうですか?
手でマッサージするのと変わらないですか?

コメント

ゆ

本当はゴリゴリやっちゃダメだけどフェイスライン?のとこを下から上にゴリゴリお風呂入りながら毎日やってたら顔小さくなった気がします!

• なあ

なあ

そうなんですね✨
    使う時に、顔に何か塗ったりしますか?

• 9月17日
  • ゆ

ちふれのマッサージクリームぬりたくってやってました!

• 9月17日
  • なあ

なあ

ちふれのマッサージクリームいま手でマッサージする時に使ってます😃
    早速カッサ購入しようと思います✨

• 9月17日

アユーラのカッサ使ってます🙋‍♀️めんどくさがりなので、洗顔のついでに泡もこもこの状態でゴリゴリしてます笑。

たぶん推奨ではないと思いますが、楽なので継続はできます!笑

• なあ

なあ

そうなんですね✨
    わたしも買うならアユーラのにしようと思っていたところです☺︎ 使い心地どうですか?
    効果ある感じはありますか?🙄

• 9月17日

退会ユーザー

むくみがスッキリする感じします😍はじめの頃は毎日やってたんですが、やり過ぎもよろしくないらしく今は気になる時にコリコリしてます!

ついでに同じような効果でrefaのコロコロも使ってますが、こちらの方が何となく肌には良さそうな感じします(ゴリゴリこすらないので…)お高いですが😖

• 9月17日
  • なあ

なあ

やりすぎたらダメなんですね🙄💦
    リファは昔のタイプは持っててやったことあります。
    確かにお肌がモチッとする感じがあって良さそうですよね
    とりあえずカッサ買って、ゴリゴリしてみようと思います☺︎

• 9月17日