※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
子育て・グッズ

息子が2歳半で仮面ライダーゼロワンに興味を持ち、変身グッズを手に入れて喜んでいる様子です。成長を感じるママの気持ちが伝わります。

こんなにも早くその時が来るとは…

もうすぐ2歳半の息子が戦隊ヒーローに憧れはじめた😍
リュウソウジャーはもう間に合わないから、仮面ライダーゼロワンから見はじめました🤗

1日1回は何かと戦うために変身‼
しかもそれは突然訪れる‼

雑誌コーナーで見つけたゼロワン変身グッズが付録でついてるやつ買っちゃった~💕💕
ちょっと前まではベビーブックやったのに😆
成長したな👍
強い男になるんやで‼‼

コメント

りんご

可愛いですねー!みんなを守れる心優しく強い男になってください!

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

突然変身します(笑)
    女の子だとお姫様ごっことか憧れます❤

• 9月17日
  • りんご

りんご

娘はまだミニーちゃん❤️なのですがプリンセス早く行かないかなぁと思っています🤣プリンセス大好きになったらディズニーでドレス着せたくて積立してるんですけどね🤣

• 9月17日
ママっこ

こんばんは!

ウチもまさかの2歳半くらいから仮面ライダーにハマってしまいました(^^)
ジオウは録画してありましたが、ゼロワンから見てます✨
ついこの間までアンパンマンだったのに‼︎とびっくりな反面、今では私も一緒になってハマっております(笑)

ゼロワン以外にウルトラマンやリュウソウジャー、歴代の仮面ライダーまで覚え出してマスターしてしまいそうな勢いです🤣

ゼロワンなりきりセットが付録に付いている雑誌も買いました👍
頑張って作り上げた付録も、姪や甥も使っていたのでもうボロボロになって一部は捨ててしまいましたが…

アンパンマンは卒業ですが、ヒーローの様に強く優しい子に育って欲しいと願っています😌❣️