※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケコ
家事・料理

お昼がほぼ毎日カップ麺生活です(;^ω^)もともとズボラでカップ麺も大…

お昼がほぼ毎日カップ麺生活です(;^ω^)

もともとズボラでカップ麺も大好きなので、育休中のお昼ご飯がほぼカップ麺です…(一応野菜ジュースも飲んで野菜を取った気でいますが…笑)

夜は旦那もいるので作ってますが、自分だけだとどうしても作る気にならず…😂

同じようなな食生活の方いますか?

コメント

らんらん

はーい🙋‍♀️笑
お昼ほとんど食べません😢
お菓子とかで済ませちゃいます😅
買いに行くのも作るのもだるくて…
さっきカップラーメン買ったけどお湯入れるのだるくて放置です😂
私も夜は主人は毎日食べるので作りますが1人だと惣菜で済ませます笑

ピピ

私もです👍
ちなみに昼は紅茶とチョコパンでした!
朝もパン、昼もパン🤣笑笑

もうすぐ仕事復帰なのですが、持ってくお弁当どうしようって感じです😂

マイコ

うちは夫がお昼食べに帰ってくるので作ってますが
今日はお昼要らないよーって日は
納豆ご飯です😂
後は菓子パンで済ませたり食べない時もあります❗️
自分の為だけに何かを作るのは面倒です。子供みながらだと余計に😅

チム

お昼は惣菜パンとか前日の残りのおかずとご飯くらいで済ませちゃってます😂

タケコ

みなさんコメントありがとうございます!
やっぱり子供を見ながら自分の為にご飯作るって難しいし、めんどくさいですよね😂

自分だけじゃなくてホッとしました(笑)