※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうな(22)
お出かけ

10月19日(土)に、プリキュアの映画が公開されるようなので、娘と二人で…

10月19日(土)に、プリキュアの映画が公開されるようなので、娘と二人で観に行こうかと思うのですが、子供連れの映画は初めてで...
こんなのあるといいよ!など、子供連れ映画のアドバイスがあれば教えてください(>_<)
(息子は慣れ親しんだ叔母の家で預かってもらう予定です)

プリキュア大好きで、普段娘と二人になる時間もあまりないのでこの日くらいは思いっきり甘えさせてあげたいなと思いまして(>_<)

コメント

きりん

子ども向けは、映画館に座席の高さを上げる座布団?プラスチックの補助のやつ?(なんて言ったらいいか分からないけど)があるので借りると見やすいですよ!

子ども向けは真っ暗にもならないし、音もそこまで大きくないし、声出しても大丈夫なので安心して観れると思います😄
途中休憩もあるとは思いますが、月齢が低いと集中力が切れてグズる場合もあるので、出入り口に近い席や端っこの席を取るようにしてます。

娘は2歳でアンパンマンの映画デビューしたんですが、一番盛り上がる最後の所で集中力切れました😅💦

• りゅうな(22)

りゅうな(22)

たしかにそれありますね!
    忘れてました😧

なるほど...真っ暗にならなければ娘も大丈夫そうです。

• 9月17日

プリキュアではないですが、つい先日アンパンマンで映画デビューしてきました!もうすぐ3歳なら全然大丈夫だと思います✌️

上の方も書かれてるとおり、座面を高くするクッションを借りれますよ。
途中で飽きてきちゃうとは思うので、好きな飲物やお菓子は必須ですかね✌️うちの娘は飽きて、最後の方は座席を歩き回ってました💦

ま、みなさん小さなお子さん連ればっかなので騒いだり大きな声出したりしても全然大丈夫でした☺️最初は緊張して行きましたが居心地とっても良かったです。アンパンマンとはいえ久々の映画館を楽しめました😁娘さんと楽しい時間を過ごしてくださいね✨

• りゅうな(22)

りゅうな(22)

大丈夫そうですか(--;)

実はそこが気になってたので聞けてよかったです😃

• 9月17日
白米

私も娘と行きます😊

とりあえずポップコーンあればなんとかなります。笑

• りゅうな(22)

りゅうな(22)

ポップコーンは必須ですね👌
    私も買うことにします!