※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

着床出血の量や生理との違いがわからず不安です。妊娠検査薬をするべきでしょうか?

妊娠初期の着床出血はどのくらいの量なのでしょうか?
私は毎月しっかり予定日に生理がくる体質なのですが、 今月は予定日から1週間たっても生理がきませんでした。
でも、ナプキンにはおりものが茶色になったものが付いて、それが1週間ほど続きました。今では生理ほどの量ではないのですが新鮮な赤色の血が出るようになりました。
体調もすぐれません。
これは生理なのか着床出血なのか分かりません。
このようなことが続くのなら妊娠検査薬をするつもりです。
全然知識がないので不安です、教えてください。

コメント

rin

傷ついたらごめんなさい。科学流産かもしれません。
不安なお気持ちわかります、病気かもとか妊娠したのかなとか。まずは婦人科へ行ってみませんか?

🍭

着床出血で妊娠に気づきました!
私は1日でおわり
しかも一回だけ下着についたくらいでしたよ😊
予定日が過ぎてるなら検査薬はもう正確な結果が出ると思いますよ!
1週間以上出血のようなものが続いているなら心配ですね、、病院に行った方がいいと思います😓

ノンタン

1週間以上続くのであれば
着床出血ではないかと、、💦
私は薄ピンクのおりものが
2日続けで少量出ただけでした!

はじめてのママリ

妊娠検査薬は試しましたか?