※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

産婦人科受診したら、私が出産した市民病院で働いてた助産師さんがいた✨…

産婦人科受診したら、私が出産した市民病院で働いてた助産師さんがいた✨
34週で7分間隔の張りが来てて切迫もあったのにまだ陣痛じゃないやろうと思って待合室で倒れそうになりながら汗だくで我慢してたら受付の人でも気づかなかったのに気付いてくれてすぐNSTしてくれて陣痛来てたから即入院になって不安で仕方なかった時に安心させてくれた私の大好きな助産師さん😌💫
産後の生理が安定しなくて不安で。とか2人目が欲しくて。とか色々な思いがあったから緊張してたけど向こうが覚えててくれてしかも息子を抱っこしてくれて嬉しかった😍
2人目できたら絶対あそこ行こう!そのために妊活頑張ろ💪

コメント