※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
お出かけ

2歳なったばかりの男の子です!来月初めてのTDLに行くのですが結構怖がり…

2歳なったばかりの男の子です!
来月初めてのTDLに行くのですが
結構怖がりな子で、
ハロウィン時期ですが楽しめるかな?!
ナイトメアは厳しいですよね😂
無理しないプランでは行きたいと
思いますがおススメプラン
若しくは実際2歳児と言った
プラン教えてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳男の子。海賊や🏴‍☠️虫蜘蛛とかお化けとか好きでホーンテッドマンションも、カリブの海賊も乗れました。

結構怖がりでコーヒーカップとか乗るときは顔がすごいこわばってたのに、カリブ、ジャングルクルーズ、リバー鉄道、ホーンテッドは夢中でした。その子の好きなものなら大丈夫なのかもしれません!

ホーンテッドのときは、蜘蛛がいるよー
蜘蛛の巣だよーというと喜んでました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は、2歳半ですが、2歳なりたてで初ディズニーのときから大丈夫でした

• 9月17日
  • ぴぃ

ぴぃ

成る程‼️怖そうな中にも、何かお気に入りを作っておくといいですね😊✨ありがとうございます😊

• 9月17日
  • ぴぃ

ぴぃ

ホーンテッドは抱っこしながら乗れますか❓これも横ノリでしょうか❓😆

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホーンテッドは3人まで横ノリできるので、真ん中子供にしました!

• 9月18日
  • ぴぃ

ぴぃ

乗ってくれるといいなぁ💦
    ギャン泣きでそれこそ
    周りに恐怖を…🤣笑
    ありがとうございます😊

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー。私も行きたいです。笑
    毎日サイトみて行こうかなーもうすぐ臨月だからダメだよなーと自問自答してます。笑

楽しんでください♡

ちなみに、我が子は、フィルハーマジックが大好きです。

• 9月18日
  • ぴぃ

ぴぃ

本当ですね‼️
    臨月‼️楽しみですね❤️
    産まれて家族と💓
    近いなら雰囲気だけでも
    味わえそうですね😆
    来年は4人家族で是非😍

• 9月18日
きりん

まだハロウィン時期に連れて行ったことないですが、暗い所とか大丈夫ならナイトメアはいけるとは思いますよ🙆

娘は2歳の時は、イッツ・ア・スモールワールド、フィルハーマジック、トムソーヤー島、カントリーベアシアター、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、魅惑のチキルームに行きました😆

ジャングルクルーズと魅惑のチキルームは途中大きい音がしたり、暗くなったりするので、ビビりの娘はめちゃくちゃしがみついてましたけどね😅その姿も可愛い😍

うまくFP利用したり、食事の時間をズラしたり、お土産は朝空いてる時間に買ってロッカーに入れておいたりするとスムーズですよ😄✨

• ぴぃ

ぴぃ

成る程ー‼️うまくいけばスムーズに楽しめますね🙆‍♀️✨ありがとうございます😊

• 9月17日