※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
その他の疑問

オーストラリア在住の友人がいます。10年以上仲良くしている友人で、産…

オーストラリア在住の友人がいます。
10年以上仲良くしている友人で、産後にお祝いをもらいました。
10月に一旦帰国してくることになり、友人の誕生日も重なるのでお祝いとお返しをしようと考えています☺️
と同時に、友人のボーイフレンド(結婚予定)も一緒に帰国してくるそうで…お祝いの中に彼が選んだものも入ってたのでなにか渡そうと思います。
日本らしいものが喜ばれるのかな?と勝手に思うのですが、日本らしい贈り物ってどんなものがありますか?🤔

コメント

いちご

日本ならではの食材、調味料、お酒

お酒を飲むお猪口や湯呑み、橋
などですかね??
あとは和風な柄のエコバッグや
ポーチ等小物とか??
浴衣や扇子も良いなーっと
思いますが一式となると
お高いですかね?( ̄∀ ̄)💦

  • いちご

    いちご

    箸です💦🥢

    • 9月17日