※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

37週の経産婦が前駆陣痛か不安。1人目は予定日過ぎて破水始まりだった。腰痛が辛く早く生まれてほしい。本陣痛につながるか心配。

37週の経産婦です。
昨日の夕方頃から、今までとは少し違うような痛みとか張りが出てきた気がします。夜も時折キューっと張り、息苦しさを感じました。今日も数回ですがあったと思います。これは前駆陣痛と考えておけばいいですかね?これからどれくらいで本陣痛に繋がるかなあ、、
1人目は予定日過ぎてのおしるし、破水始まりだったので、前駆陣痛や陣痛から始まるのはピンとこなくて、、💦上の子もいるし急に陣痛がきたらと不安です😅
でももう腰痛とか限界なので早く生まれてほしいなあとも思います😂

コメント

ナッキー

私も一人目破水からだったので、この前助産師さんに聞きました‼️
定期的に来たら本陣痛で、バラバラだと前駆陣痛みたいですね‼️
私もピンと来ずドキドキです😅(笑)

• ここあ

ここあ

わたしも助産師さんに、陣痛に気付くか不安です!って話しました😂
    ドキドキしますよね、、!
    破水からなら分かりやすいのに😅

• 9月17日
ぽんchan.

前駆陣痛ぽいですね。
私も4日前ぐらいから不定期の痛みあります…なかなか本陣痛に繋がらなくってああ…て感じです(笑)
私、朝よく似た質問しました(笑)

• ここあ

ここあ

さっきぽんchan.さんの質問見つけました!👍🏻笑
    何日も続く方もいらっしゃるんですね、、!待ち遠しいです😆💓

• 9月17日
  • ぽんchan.

ぽんchan.

あっ、見つけました?笑
    人それぞれなんですねー!
    早く本陣痛に繋がって欲しいです(笑)

• 9月17日
きー

前駆陣痛だと思います。
私も昨日の夜から不規則な痛みが続いていて先程トイレにいくとおしるしらしき物もあり一気に不安です!

お腹の赤ちゃんのタイミングもあるかと思いますが元気に産まれてきて欲しいですね😊