※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみ
妊娠・出産

生理予定日から21日経過し、検査薬は14日遅れで陰性。その後陽性に変わる可能性はあるでしょうか。経験談を聞きたいです。

カテ違いでしたらすみません。
ルナルナの生理予定日から今日で21日目。遅れています。
予定日から14日遅れた時点で不安になり検査薬をやりました。その時は陰性でした。
その内来るだろうと思い今日に至ります。
予定日から2週間の時点で出来てないと表示されてもその後陽性に変わる事ありますか?

経験談など聞きたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りいな

2018年の12月15~7日間生理があり、次の2019年1月の1ヶ月間生理が来ませんでした。その時点で妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。ずっと高温期で排卵検査薬は陰性でした。
2月もまるまる生理が来ず、排卵検査薬をしながらタイミング法を取っていました。2月では排卵はあり微妙ではありましたが高温期と低温期もありました。
3月の頭で妊娠検査薬に陽性反応があり今も妊娠継続しています。
なので、ぇみさんも排卵されておらず現在次の排卵を待っている状態なんだと思います。その間にもお子さんをご希望でしたらタイミング法を取ってみてはいかがでしょうか?
それか産婦人科に行って症状を告げ内診してもらった方が安心かと思います。

• ぇみ

ぇみ

返事遅くなりすみませんm(_ _)m
    コメントありがとうございます😊
    陰性から陽性に変わる事あるんですね💦
    もう少し様子見てからもう一度検査してみたいと思います。
    病院も考えてみます。
    ありがとうございました😍

• 9月18日
ひぃ

私も現在全く同じ日数遅れています。検索していたらここにたどり着きました💦

私は予定日3日目、10日目に検査薬をしていずれも陰性。

それからはチェックしていません😰こんなに遅れた事はなく、今週来なければ週明け病院行く予定です😭

不安です😭

その後はどぅでしたか?
もしよろしければ教えて下さい😭😫

ちなみに2人目妊活中です!

• ぇみ

ぇみ

コメントありがとうございます😊
    その後結局29日遅れて生理が来ました。
    遅れた分なのか、いつもより期間が長く終わりました。😰

結局病院には行かず、次の予定日もおかしな感じだったら一度検査にでも行ってみようかと思ってます😅

• 10月10日
ひぃ

おはょうございます🌼
お返事ありがとうございます!🙇‍♀️
そうでしたか🙈
生理来てよかったです😭👏

1人目は予定日から2日目でもぅ反応出たので、自分でも妊娠はないなと確信中です💧

私も早く生理来ますよぅに👏
ありがとうございました🙇‍♀️💓