※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

兄弟の結婚式のときのスタイルについてご意見をいただきたいです。冬に…

兄弟の結婚式のときのスタイルについてご意見をいただきたいです。

冬に兄弟の結婚式があります。
親兄弟だけの家族婚だそうです。

その日は美容院が開いておらず、ヘアセットに悩んでいます。
ショートなのですがアレンジせずに綺麗にまとめただけでは失礼でしょうか。
(服はパーティ用のワンピースです)

またイヤリングは無しは華やかさに欠けますでしょうか。
当方子供が二人おり、下の子は抱っこなので引っ張られてしまいます。

コメント

ハジメテノママリ

前結婚式に参列したとき、
新郎の妹さんがロングで巻いただけのスタイルでいらっしゃいましたよ!
家族婚であれば大丈夫じゃないかなーって私は個人的に思いますが!
ショートですし!

揺れないイヤリングとかはどうですか??

みー

綺麗にまとめられるのであれば全然十分だと思います😇
それか式場でヘアセット頼めるところもあるので聞いてみるのもいいかなと😄
イヤリングはアレルギーなどで出来ない人もいますしお子さん引っ張るの想像付くので全然しなくてもいいと思います😊
ネックレスなどで華やかにしたら参列者ですし全く失礼にはならないと思います😇

まち

家族婚なら巻いたりするくらいでも問題ない気はしますが、式場で家族の人もセットできたりするので写真が残ることを考えるとその方がいいのかな?って思います。
(失礼とかではなく、綺麗に仕上がるので○)
イヤリングはしない人もいますから問題ないですよ。
髪飾りとか、ネックレスが華やかなものだといいと思います○