※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

来年幼稚園に行く予定です☺️検討している幼稚園が2つあって、そのうちの…

来年幼稚園に行く予定です☺️
検討している幼稚園が2つあって、そのうちの1つは説明会に参加しないと入園願書の受付ができないようです。
参加した方がいいのはわかっていますが、ちょうど幼稚園の説明会の次の日に県外から引越しをするため参加できないのでその旨を幼稚園に連絡したいと思っているのですが…
何時頃だったら迷惑にならないでしょうか❓

コメント

TSUGUMI

午前中は忙しいと思いますし午後の3時〜5時くらいがいいと思います。
子供達が通っている幼稚園も問い合わせは午後の3時以降でとなっています。

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    午後3時以降の方がいいんですね✨
    教えていただきありがとうございます😆

• 9月17日
みこ

だいたいの幼稚園は14時までの預かりなので、15時や16時頃だと忙しくはないかと思います。
朝の9〜10時頃は登園でわちゃわちゃしてますが、電話に出られないこともないかなと思います。

後日改めて見学させていただいたら良いかと思います。

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

3時以降なんですね✨
    一度見学には行った方がいいですよね😊説明会後に園の見学できるかも一緒に聞いてみます😆

• 9月17日