※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁち☆
雑談・つぶやき

最近心臓が苦しいのと、意識が遠のく、貧血と食事があまり摂取出来なく…

最近心臓が苦しいのと、意識が遠のく、貧血と食事があまり摂取出来なくて、サプリメントも飲めなくなり、食べ物や薬とかでアレルギー出るから、対処が難しくて、育児に支障が出て助けて欲しいです(;_;)特にミルクのあげる時にクラクラするのと、抱っこした時圧迫で心臓が苦しくて、多分鉄欠乏症で、心臓に負担いってるのかもしれません。涙
任せれる人がいなくて、どうしよ‼︎私が倒れる訳にいかないから、、、、情けなくて涙出ます!(;_;)

コメント

ひろみ

こんばんは大丈夫ですか?
まだ1ヶ月のお子さんが居るのに大変だし不安でしょうね(x_x)

何となくですが精神的な病気のようにも感じられますが‥
お薬も服用できないのなら点滴とかも出来ないのかな…?

母乳をあげてると貧血になりやすいので少しでも軽減できれば・・・

お大事になさって下さい(ToT)(ToT)(ToT)

• ☆なぁち☆

☆なぁち☆

返事有難うございます(;_;)シングルマザーなのと、親が母親いないのと病気持ちなので、頼れなくて涙
    母乳ではなく、ミルクなんです!
    点滴も無理です。サプリメントも体調悪くなてしまい、飲めなくて、私が倒れたら、赤ちゃん見る人と思うとどうしたら良いか涙

• 4月12日
  • ひろみ

ひろみ

アレルギー内科とか?
    とりあえず病院と市役所の生活相談員の方に相談されるといいですよ。
    1人で悩まないで下さい。
    私もシングル出産しましたが大変です。
    でもそこまで体調も悪くないので(x_x)
    何もアドバイス出来ませんが°・(ノД`)・°・

• 4月12日
  • ☆なぁち☆

☆なぁち☆

薬はトラウマで使えないので、、、(;_;)

• 4月12日