※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃchan☆
子育て・グッズ

あと数日で3歳になる男の子の母です。ここ数週間ほどまったくといってい…

あと数日で3歳になる男の子の母です。ここ数週間ほどまったくといっていいほど伊恵でご飯を食べてくれません。保育園は完食&おかわりするのですが、自宅ではほとんど手をつけずおもちゃやテレビにいってしまいます。あの手この手を試しましたが全くダメです( ´_ゝ`)連休中なんて保育園行かないから外食でも自宅でも少し風合いを変えてみても食べず。怒るのも嫌になってきたからほっとくと本当に食べなくてさすがに心配になってきました。いつかは食べると言いますがいま体調崩してさらに食べないから痩せてるような気も…(>_<)おしっこの回数も少ないしそこも3歳相応なのか気になります。こんな子でも次第に食べるようになりますかね??(。´Д⊂)

コメント

さゃchan☆

すみません、
伊恵で→家で
の間違いです!