※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
妊娠・出産

38週4日で健診があり、赤ちゃんが降りてこないため憂鬱。骨盤が狭いため糖質制限中で、食べたい欲が出てきた。運動しても出産の兆しがない。骨盤が狭いと自然分娩は難しいかな。産まれたら我慢してた食べ物をたくさん食べる予定。

今日で38週4日になります

14時から健診あるけどまた赤ちゃんに降りてきてないから動けって言われるんだろうなぁ~って今から行くのが憂鬱です…😭

骨盤が狭いため赤ちゃんが3000gあると自然分娩は難しいからと言われて、糖質制限して1ヶ月…ご飯、パン、麺、甘いもの一切食べてない😭
そろそろ食べたい欲が凄いです(*_*)
ここまできたら我慢しますけど…。

運動もしてるのに産まれる気配が無さすぎてお願いだから出て来て😭😭😭

骨盤狭いとやはり自然分娩はできないのかなぁ。

そして産まれたら我慢してた食べ物沢山食べる!!

コメント

Teruna

児頭骨盤不均衡の疑いがある場合38wまでにレントゲン撮って帝王切開か決める場合が多いって医師から言われましたが、レントゲンは撮られてないのですか???😅
もうすぐで赤ちゃんに会えますね!!羨ましいです❤️
元気な赤ちゃんを産んで、我慢してた分たくさん美味しいもの食べてください💕

• はるMAMA

はるMAMA

コメントありがとうございます!
    レントゲン撮ってないです🙄
    もしかしたら今日言われるかもしれないですね💦
    赤ちゃんが元気なら何でもいいです!

• 9月17日