※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo
サプリ・健康

質問です!太りやすい体質で、結婚してから5キロくらい太ってしまいまし…

質問です!!
太りやすい体質で、結婚してから5キロくらい太ってしまいました!
今妊活中で運動はあまりしていなかったのと、
仕事をしているため仕事の日は家事で運動ができない日があります。
旦那が夜は一緒にご飯とかたべたい人なんですが
帰りが残業で遅くてほぼ20時半に終わって帰るのでご飯が21時になります。
あと私は食べたら食べた分身になってしまうので量も少なめにして朝ごはん抜いています。
こんな生活ですが何か
痩せれる方法あれば聞きたいです!!
運動とか食生活でもいいのでお金かけずにやれることがベストです!

コメント

はじめてのママリ🔰

半身浴いかがでしょうか😃

• sayo

sayo

半身浴してみます!!

• 9月17日
くうちゃん

すごい太ってた時は色々気をつけてましたがやはり食事と運動ですね。
でも痩せないといけないと思うとしんどくてやめたらその後痩せましたw

そして、普通にBMI?痩せぐらいになってたまたま病院で糖質制限をしてる所で、話を聞いたことがあり、言われたのは昔の人はお米やパンやじゃがいもなどなくて食べてなかったから糖質制限が1番いいと言ってました。
その他のお肉や魚は普通に食べて良いと。
運動も本来は適度にしたらいいと思いますがそこは糖質制限を推してましたしジムなど行ったこともありますが糖質は言われますね!!

• sayo

sayo

炭水化物をなくしてみます!!
    お肉と魚を中心にしてみます!
    ありがとうございます!

• 9月17日
  • くうちゃん

くうちゃん

あとは栄養不足になるので緑黄色野菜などビタミンミネラルになるものは食べてくださいね!
    痩せても肌荒れなどしてたら綺麗ではないので!

• 9月17日
あーか

抜くのはあまりよくないですが、抜くなら夜だと思います!
朝はしっかり食べた方がよいですし、朝の分は日中消費できるので。
夜は寝るだけなのであまり消費できないです。

• sayo

sayo

そうですね!!
    朝ちゃんと食べるように習慣つけるところから始めます!
    ありがとうございます!

• 9月17日
ぺんこ

ご飯を抜くと太りやすくなってしまうので、朝はヨーグルトやバナナなど少しでも胃に入れた方が良いと思います☺️
運動の時間があまり取れない場合でしたらプランク運動がオススメです!検索したらやり方たくさん出てきます👌✨器具も何も要らず身一つで出来ますよ🙆‍♀️

• sayo

sayo

ヨーグルトは大好きなのでヨーグルト食べるようにします!!
    プランク運動始めて聞きました!
    少しでも努力したいと思うので空き時間にやってみようと思います!!
    ありがとうございます!

• 9月17日