※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子に1万円未満で1人遊びできるおもちゃを探しています。首も座り、寝返りもします。どんなおもちゃが適していますか?

生後3ヶ月、もうすぐ4ヶ月です。
家族が息子におもちゃを買ってくれるそうなんですが、ワンオペ育児の為、1人遊びしてくれるおもちゃを探しています。
ちなみに首もほぼ座って、寝返りもします。
どんなおもちゃがいいでしょうか?
値段は1万円未満でお願いします🙇🏻‍♀️
参考にさせて下さい!

コメント

ここ

ベビージムはどうですか?(^^)音もなるしおもちゃも沢山あって、結構遊んでくれましたよ☆*。

• ラム

ラム

メリーだともっと早い月齢ですかね?音もなるベビージム😳‼️探してみます✨✨

• 9月17日
  • ここ

ここ

メリーでもいいと思いますよ(^^)うちはゴロンでした時に光ったり、おもちゃがブラブラしてるのが良かったので、ベビージムにしました( *ˊᵕˋ)ノ

• 9月17日
  • ラム

ラム

画像までありがとうございます🙏🏻✨どれくらい遊んでくれましたか?

• 9月17日
  • ここ

ここ

上の子は3ヶ月くらいのときは、20~30分くらいは1人で遊んでました(^^)出しっぱなしにしてたので、動けるようになったら、ふらーっと自分で近寄って言って遊んだり、おもちゃも取り外しできるので、外出る時に持っていったりもしました!

下の子の時は、上の子をお風呂に入れてる間、ちょっと離れたのに気づかれないようにここに入れて遊ばせてました笑

• 9月17日
  • ラム

ラム

20〜30分😳‼️有り難いですね❤️ 探してみます✨ありがとうございます🙏🏻✨

• 9月17日
ぴっぴ

プレイマットはどうでしょう?🤗✨
寝転んだ時に真上におもちゃありますし、うつ伏せにしたらマットにもおもちゃ付いてるので割と喜んで遊んでくれますよ😌💗

• ラム

ラム

それ良いですね😳✨メリーだともっと早い月齢ですかね?

• 9月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

メリーでもいいと思いますが、寝返りもできるのであればマットにもおもちゃついてた方が遊べますし、これからまだまだ使えると思うのでいいかなーと思います😌✨

• 9月17日
  • ラム

ラム

そうですよね✨✨
    見てみます✨ありがとうございます🙏🏻‼️

• 9月17日

ジャンパルーいいですよー。
5ヶ月半ばぐらいから使ってます。
立つまでは、必死にジャンプジャンプして遊んでました。
今は、つかまり立ちして移動しまくりなので、離乳食を作ったり、私のトイレなどじっとして欲しいときに乗っててもらいます。
もう少し先のおもちゃにはなりますが、オススメですよ。

• ラム

ラム

ジャンパルー欲しいですが、高いですよね😭💦💦

• 9月17日
みーこ

プーさんのメリーありますが、つかまり立ちしてる今でも立ちながらボタンバシバシ叩いて遊んでますよ。
成長に合わせて形を変えられるので、長く遊べると思います。

• ラム

ラム

そうなんですね😂😂❤️可愛い❤️ぷーさんのメリー見てみます😆✨

• 9月17日
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

トイザラスのこれいいですよー!

鏡やおもちゃがついててボールもあります!
寝返りが心配な時期は画像のように囲ったり
大きくなってきたら広げて使用したりできます
ゾウさんのは音楽や鳥の音や楽しめるものになってます(^○^)
色々ついてる割にお値段お安くないですか(^○^)

• ラム

ラム

良いですね💗音楽もなるなんてすごい‼️
    候補に入れておきます🙌✨
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 9月17日
  • えむねむ💗

えむねむ💗

これうちも使ってます!
    トイザらスで安くなってて4000いくらかでしかもボールまでついて18か月くらいまで遊べると書いてありました
    1ヶ月頃に買ってもうすぐ7ヶ月なる今まで毎日ずっと使ってます!!
    わっかが余分で入っていたのでボール買ってつけたり オモチャを増やして使ってます! 旦那がほとんどいないのでこれで気を引いてる間に用事を全部していますよ

• 9月17日
かつらぎ

私は、オーボールとプーさんのベビージムを買いました💡

ベビージムは、マットにもシャカシャカ鳴る布が付いていて、寝返り打っても遊んでくれます💡

• ラム

ラム

実家にあります😊✨でも音楽なるオルゴールが無くなりました😂💦

• 9月17日
LARA

ジャンパルー おススメです⭐️⭐️娘もずっとジャンプジャンプして楽しそうにしてます😊
高いですけど、中古品が気にならなければ、、私はメルカリで購入しました☀️5000〜7000円ぐらいで売ってます!

• ラム

ラム

ジャンパルー探してみます✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 9月17日
ポポラス

プーさんの6Wayジムにへんしんメリーが本当に役立ちます!
1人遊びだけでなく、オムツ替えの寝返り防止や、お風呂上がりのギャン泣きにもうちは効きました(^^)
生まれた時からもうすぐ1歳になる今でも形を変えてずっと愛用してます❤️

ポポラス

ちなみに値段は希望小売価格は1万こえてますが、ベビー用品店、アマゾン、楽天では8000円前後で買えると思います😊

• ラム

ラム

見てみます🙌✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月17日

プーさんのメリーあります!が、2ヶ月くらいまでは回るのをジッと見てくれて2〜30分待ちましたが今では回るのは1分も見てくれません。触るタイプに形を変えましたが5分も持ちません💧💧
その子によるでしょうけ私はあまり長い時間気を引けないのでオススメしないです😭

ふじこ

プレイジムなどどうでしょうか??
色々おもちゃがぶら下がっていたり、鏡が付いて居たり、オルゴールが付いているタイプで一万円しないくらいでした。
おもちゃも別で買ってつけれたりするので、うちは結構長い間お世話になりましたよ😊