※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぉ
妊活

排卵検査薬が15日の朝に強陽性。早朝の仲良しでも大丈夫?妊娠可能なタイミングは?

妊娠希望です。
排卵検査薬が、15日の朝、強陽性でした。
旦那と私の仕事の関係で、すれ違い生活になりがちです。仲良しできたとしても、できるのがだいたい早朝になりがちで、今回も15日の検査薬する数時間前ぐらいにできたんですが、タイミング的にどうなのかな?と思ってます。
強陽性が出る前の方がいいとか、すぐ後の方がいいとか、どのタイミングが可能性が高いのか教えてください。

コメント

mamari

確か、陽性が出てから排卵するんでしたよね。
だからそのタイミングで合ってると思いますよ。

• よぉ

よぉ

ありがとうございます!
    合ってますか?良かったです!!早く赤ちゃんきてほしいです\(^o^)/

• 9月17日
望

15日の早朝、強陽性になる頃にタイミングがとれているので、ベストタイミングだったと思います☺️
強陽性が出る前のタイミングでも、強陽性が出たすぐ後のタイミングでも、どちらでも妊娠しやすいタイミングです☺️
私もドゥーテストを使っていますが、ドゥーテストの説明書には、陽性が出たら約40時間以内に排卵が起こると書いてあります!
昨日16日に排卵したように思います!
排卵前日のタイミングだったと思うのでバッチリです👌❣️

• よぉ

よぉ

ありがとうございます!
    旦那は子供はほしいけど、今日したいとか言うとプレッシャーでできなくなるとかで、完全に旦那独自のタイミング法に任せてるんで、なかなかうまくいきません。
    ベストタイミングと言っていただけて、少しホッとした気持ちになれました。あとは赤ちゃんきてくれるかどうか…♡

• 9月17日
  • 望

そうなんですね💦

良いタイミングもとれたので期待したいですね☺️❣️
    どうか赤ちゃんが来てくれますように🙏🕊✨

• 9月17日
  • 望

グッドアンサーをいただき
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月17日
  • よぉ

よぉ

こちらこそコメントありがとうございました。
    赤ちゃんきてくれていることを祈って過ごします♡

• 9月17日