※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ🔰
サプリ・健康

下の親知らず抜歯した方に質問です。先週の火曜日に左側奥の抜歯をしま…

下の親知らず抜歯した方に質問です。

先週の火曜日に左側奥の抜歯をしました。
切開はしていません。穴がぽっかり空いてる状態です。顔も腫れませんでした。
頬の裏側がちょうど抜歯後の穴に当たるので、食事をすると当たって痛みがあります。

また今で約7日ですが、朝起きるとズキズキといった鈍い痛みがあります。ロキソニンを飲めば飲食出来ますし、外出も可能です。

血餅も量は少ないと思いますが、光を当ててみると赤黒いのが光って見えます。

7日経ってもズキズキした鈍痛があった方いますか?また頬の裏側が当たって痛みのあった方はどのくらいで痛みがなくなりましたか?

ネットに書いてあるような激痛と言う症状はないのでドライソケットは違うかな…と思っていますが。似たような症状でドライソケットと言われた方いましたら教えてください(*_*;

コメント

y.fam

2〜3日で痛みが引き痛み止め飲まなくても大丈夫でした💡

念のため抜歯した歯医者さんに見てもらってみては?☺️

• ぴーすけ🔰

ぴーすけ🔰

食べカスが入って炎症起こしてるかもといわれ、念の為今日行くことにしました!ありがとうございます😊

• 9月17日