※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠初期に出血と塊が出て心配。流産したか不安。明日病院へ行く予定。

今妊娠初期5週目で、まだ初診は受けていません。
先程何か出た気がしてパンツを見たら真っ赤な血と塊みたいなのがでてました…
これはもう流産してしまったのでしょうか?
初診は来週の初め予定でしたが、明日朝一で診てもらえないか病院に連絡して行くつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性高いかと思います💦

• るる

るる

やはりそうなのでしょうか😭
    さっきまで胃のムカムカがあったりしてつわりが始まったのかなって思っていたのですが…
    明日病院で早く診てもらいたいですが、結果を聞くのが怖いです…😢

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の流産は仕方ないものと分かっていても悲しいですよね...

ですが早めにちゃんとした処理をすればその後も可能性あるので、あまり気にしないでというのはちょっと違うとは思いますが、またきっと赤ちゃんは戻って来てくれるはずです😌

まだ確定している訳でもないので、母親として気をしっかりと持ってなるべく安静にしてくださいね😣

• 9月17日
  • るる

るる

そうですよね…
    夜分遅くにありがとうございました😭✨
    ひとりでパニックになってしまい、話を聞いてもらえただけで良かったです😢
    人気の病院で予約が取りづらい所ですが、緊急の場合は診てもらえますよね?😣

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時間でも、ナースステーションには誰かしらいると思うので聞いてみても良いかもしれません😖💦
    診てもらえても時間かかるとか、この時間ならと言ってもらえると思いますよ!😣

• 9月17日
  • るる

るる

ありがとうございます😭
    今は出血止まってる用なので、やはり朝連絡してみます💦

• 9月17日