※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

娘が突発性発疹と下痢で夜泣きが続き、イライラしています。外出もできず、疲れても1時間ごとに泣く状況で、精神的に辛いです。

弱音を吐かせてください。



4.5日前から突発性発疹になり下痢も続いて辛い状況
夜から朝方にかけてギャン泣きする娘

30分以上ギャン泣きするため、私の母にひきつけ起こすよと言われた
心の中ではそんなの分かってるって思いつつ
中々泣き止まない娘イライラしてしまいました。

抱っこしても離せ、下ろすと抱っこして、家の中歩いても泣き止まず、音楽とかかけてもダメ
抱っこ紐して歩き回って
やっと、疲れ果てたのか寝てくれて
だけど寝たとしても1時間またギャン泣きしてから1時間睡眠って繰り返します

今は、風邪をひいてるから外に遊びに行けないし
体力が余っていのか
どこか痛くて訴えているのかもうよくわかりません


なんかもう、メンタルがやられてしまい辛いです

コメント

piya

体調悪いとグズグズしますよね😢
本人が一番辛いのは分かってはいても、グズグズが続いたり泣かれると、こっちもきついですよね😢
うちもまさに体調不良で同じような感じです。
早く良くなって落ち着いてくれると良いですね😢

  • S

    S



    結構辛いですよね😔

    ママリ🔰さんのお子さんも体調良くなりますように!

    • 9月17日
あっちぃ

私も先週子供アデノになっちゃって
5日間高熱続いて
ずーっと抱っこ、ギャン泣きで
睡眠不足でニキビできたり
ストレス?で口内炎できたりしました😭

すごく気持ちわかります…
イライラしますよね…

でも寝顔みると
怒ってごめんねってなっちゃいます😂

私は5日間熱続いてましたけど
気晴らしに日中お外少しだけ出してみたり
気分転換させました(^∇^)

  • S

    S



    わかります、寝顔見てたくさん怒って泣かせちゃってごめんねって反省しますよね😔

    わたしの娘も4日間くらい熱出てて外は控えてたので
    気晴らしに出ようと思います!

    • 9月17日
ママ

わかります。我が子はお盆以降手足口病ヒトメタRSと立て続けに起きて入院してやっと治ったら突発で、抱っこしろって怒るくせに、イヤイヤ。おろせばもっと嫌々で、外出したいみたいですが外にだせないし。。

本当に本当に辛いです。意思が出て、重くて嫌々です😭

  • S

    S


    治っては病気になるの辛いですよね😔

    ほんと、どーしたらいいのかわかんないですよね

    • 9月17日