※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーティン
家族・旦那

もう旦那が嫌で仕方ありません。子供がRSと突発にかかってしまい、ここ…

もう旦那が嫌で仕方ありません。

子供がRSと突発にかかってしまい、ここ一週間体調不良が続いています。

旦那は仕事から帰って来たらリビングでゲーム三昧。そのままそこで寝落ちします。子供が体調を崩す前からずっとそうです。

こないだは夜中中子供の咳が止まらなくて、ずっと泣いていたのにまったく気がつかなかったらしく、一度も様子を見にきてくれず、わたしも仕事でとても大事な日だと伝えていたのにほとんど寝られずに出社することになりました。

それが2日続いて本当に辛くて朝から泣いていたら、泣くことないでしょと困ったように言い、今日は俺が見ると言っていましたが、信用できなくて子供を連れて実家に帰りました。

なにもしない旦那。
謝ってもきません。

なんでこんなにポンコツなの?と思います。
いつか言ってしまいそうです…。

実母がよく実父を罵っていて、こうはなりたくないと思っていましたが、わたしもそうなりつつあります。

どうやって旦那とつきあっていけばいいのか…

離婚したいわけじゃないのでストレスなくうまく暮らしていける方法が知りたいです。

コメント

ゆきりんりん

うちもポンコツです(笑)
リビングでパチンコのテレビみながらスマホでツイッターとゲームしながら寝落ちです。電気もつけっぱなし。ほんとだらしないです。
期待するとイライラするので他にストレス発散方法みつけて楽しむことかな(笑)

ままりん💎💙

うちも帰って来てご飯食べて
お風呂入って子供らとちょっと
ジャれてからゲームですよ。
ゲームし出したら子供なんて
見ない見ない。
泣いてたらうるさいな〜、、
泣かすなやって言われます。

昔はゲーム付けっぱなし寝落ち
してましたが昔に寝るなら
ゲーム消して電気も消して寝てや、昨日付いてたで。
って言ってからきちんと
消す様になりました。
ゲームの共のお菓子もしまって寝ます。(娘に食べられたくないだけ)

そう考えると随分成長したな、と。

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😢
うちも、先週待つから4番目ちゃんが、高熱が続いていてなかなか寝られず、家の事も何も出来ず、ずっと抱っこです😂
4日続いてるだけでも辛いのに、1週間なんて‥、しかも、お仕事もして、妊婦さんなのに‥😢🍀
お身体、大丈夫ですか?
旦那さん‥、2人目も産まれるのに‥
協力がないと、不安じゃないですか?ちょっと、2人目を産んで今の状態だと、やっていける自信が持てないよぉって、話し合ってみるとか?
なんだか、私の前夫と似ているので、話してもわかってくれず変わってもくれないかもしれないですが、一緒にいるのなら話し合って行くか、もぉ頼らず、ご実家のみを頼りに、旦那さんは、ほっておくしかないですね😂
私は、2人目を産んでも変わらない前夫に、ストレスで自分が病んで病院通いになってしまい、なのに、それでも変わらない前夫だったので、いやけがさし、一緒に居ることを、やめる方を選択しました😂
すいません🙏うまくやっていける方法じゃなくて😅
お身体、大切にしてください😊🍀

きぃ

ポンコツの旦那さんって多いと思います!男の人に期待しても無駄です!
妻が上手にコントロールするしかないと思います!
男の人は察せないので、言葉にして1から10まで伝えた方いいです!でも伝え方も気をつけなければなりません!!ほんとめんどくさい生き物ですが、うまく活用しましょう!笑