※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、仕事以外で終電で帰ってこれない事ってあります…

みなさんの旦那さんは、仕事以外で終電で帰ってこれない事ってありますか?

私の旦那は、夜会社仲間とご飯へ行き、終電に間に合わずタクシーで帰ってくる日があります。

ふつうに考えて、家庭があり、子もいるのに、終電で帰ってこれない意味がわかんないです。

仕事ならまだわかりますが、仕事ではないのに、自分のことしか考えていないのかとイラつきます。

コメント

なぁまま

毎月友達と飲み朝帰りです😰付き合いもあるし帰るとかは空気悪くするから、、と自分のことばかりで呆れてます!

yuuum

会社の飲み会の時は大抵午前様で終電ないのでタクシーです😂
ただ、好きで行ってる飲み会ではなく付き合いとか仕事の延長で行ってることが多いので気にしたことはありません😊

ママリ

終電で帰ってくることないです。
必ず日付を跨いでタクシーか代行です。

本当にイラつきますよね!
普段は仲いいですが飲み会があると喧嘩します。

タマ

お友達と飲みに行く時は必ずタクシーで深夜帰りですよ。
たまにはいいんじゃないかなって思います。終電に間に合ったとしても私はどうせ寝てるし。笑
仕方なく深夜帰りみたいな言い訳されたらムカつくけど、楽しかったって帰ってくるんだったら良しとします。

ままり

あります😭
飲み会の日は大体終電すぎてますね。

うちは泊まりで家空けることもしばしば😳

くま

飲み会のときは、ほぼ毎回です😱
仕事自体遅くまでやってて、そのあと飲んだり、会食で遅くなったり、、

へんに会社から近い(2.3駅)ところなので
危機感なく飲んじゃうんだと思います。

でも、家庭や家計に迷惑かけるようであれば
注意するようにしてます💦

私も子供も産まれますし、
家庭があるのにって
イライラしますよね💦

ただ、私も子供産まれるまで飲んでたり
仕事も営業でしてたりしたので
仕事でのストレス、そしてその飲み会で発散する楽しみもわかるので
家計に迷惑かけない場合は何もいいません💦

でも、これされたら嫌、とかって各ご家庭により違うので
きちんと嫌なときは、嫌だからこうしてって
冷静に話し合っていけたらいいと思います✨✨✨

つい

終電無くなったら自分で帰ってくるように出掛ける前にいつも言います。
でも旦那はケチなのでタクシーや代行を使うのが嫌で、何が何でも終電までに帰ってきます😅