※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)
家族・旦那

今まさにウザイから愚痴としての投稿です。急に「関白宣言の歌を思い出…

今まさにウザイから愚痴としての投稿です。
言葉が悪いのですいません

急に「関白宣言の歌を思い出したから、俺より先に寝るなよ」と言ってきてそれ自体ウザかったため、寝ようと目をつぶったら大きな声で名前を呼ばれ1番下の子がその声で起きて泣きました。
起こすなと言うと「俺より先に寝るから子どもにも迷惑がかかるんだろ」と意味不明な発言
はぁ

子どもにまで迷惑をかけてるのは旦那の方だろ
何子供みたいなことしてんだよ

子どもの面倒見るわけでもないくせに変な思いつきしないでほしい

こんな旦那いりませんw
返品したいww

読んでくださり、ありがとうございました。

コメント

なぁまま

ごめんなさい少し笑っちゃいました🤣さだまさしの世界観に巻き込むな!って思いました。笑

• 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

ほんとですよね😭巻き込まないでほしいです💦眠たいなら思いつきに振り回されイラっとしましたw

• 9月17日
とんきち

亭主関白の続きの歌があって
関白失脚に続きます
早く失脚させてやってください

関白失脚なんてあるんですね😳知らなかった💦旦那に聞かせてやりますww

• 9月17日
たろ

なら寝ないように寝室から出てくから子供ら寝かせといてで出ていきます!

迷惑にもほどがありますよね(><)子どもを巻き込むのが1番ウザイです😤寝室から出てけば良かったかなぁ😅子どもに迷惑がかかるから起こさないように頑張ってましたw

• 9月17日
いっちゃん

ウザイわ!いいから早く寝ろやクソ男😆💢って言っちゃうかもです!笑
言葉の悪さはご容赦下さい💦笑

私も口が悪く、クソが!!とガンバレルーヤのよしこ並に叫んでやりましたww

• 9月17日