※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子です。予防接種後にお熱が出ないことがあり、不安になりました。接種効果はあるのでしょうか?次回の病院まで先なので、質問させてください。

生後6ヶ月の女の子です!

予防接種開始してから
毎回接種後、お熱出なかった方いますか??
わたしの周りもみんな接種後、
お熱が出てるみたいなんですが
うちの子はまだ一度も出ていません😅

逆にちゃんと接種効果?があるのか
ふと不安になりました💦
次回の病院がまだ先のためこちらに質問させていただきます!

コメント

まりー

毎回熱出なかったですよー✨

  • m

    m

    安心しました😭
    わたしの周りはみんなお熱出たみたいで逆に不安なってました、、笑

    • 9月16日
kママ

うちの子も7ヶ月で何回も
予防接種受けてますけど
お熱出てませんよ😊

  • m

    m

    同じで安心しました😭熱出るものだと思ってたのでいつもかまえてました!笑

    • 9月16日
ひーちゃん

予防接種の副反応で、熱は1度も出たことありません😊

  • m

    m

    副反応は必ず出るものだと思っていたので安心しました😭💦

    • 9月16日
A&A

一回も出た事ありません(^^)

  • m

    m

    うちの子だけ効果がないのでは?と思ったので同じで安心しました😭💦

    • 9月16日
はんな

1度も出たことはありませんよ!

  • m

    m

    出ない子もいるみたいで安心しました💦😭

    • 9月16日
ぐみっこ

うちの子も1回も出たことないです😆✨
私の周りは熱出たことある子の方が少ない気がしますよ!😳💦

  • m

    m

    出ない子もいるみたいで安心しました🥺!

    • 9月20日