※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

いとこ家族の家に遊びに行く際、お昼ご飯をどうするか悩んでいます。マック以外のおすすめはありますか?家には5歳、3歳、1歳の子供がいます。

今度、私のいとこ家族の家に旦那と息子と遊び行くことになりました。
時間的にお昼時になるので、うちでみんなでご飯食べてもいいねって言われたんですが、できるならうちらが買っていこうかなって思ってるんですが、何がいいと思いますか?マックとかしか思い浮かばなくて・・・
初めて家に遊び行くのにマックってどうなんだろ・・・

次の予定もあるので3時間ほどしか家にいません。

いとこの家には5歳3歳1歳の子がいます!

コメント

かぼちゃん

マックはちょっと、って思っちゃいますね😅

よく友達とやるのはデパ地下で少しお高めの(笑)惣菜買ったりして集まりますよ☺️それにプラスしてピザとったり。

5歳3歳も一緒にいてのランチで(1歳は個別に用意してもらうかな🤔)マックは選択肢に入らないですね💦💦

• もも

もも

そうなんですね💦
    いとこは旦那とも同級生なのらで、
    友達の家に遊び行く時もみんなでマックでセット買って集まるのでそんな感覚で言ってしまいました😅

• 9月17日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

友達の家に行くときにマックセットを買って集まるならありなのかな?とも思います…

きっとももさんと私、年齢が違って(私30代で上だと思います😅)普段の感覚も違うのかもしれませんね(*´ー`*)💦

• 9月17日
  • もも

もも

わたしも20後半なので大して変わらないですね😯💦

• 9月17日

ご飯ものを頂けるのなら、うちからは果物や飲み物を持って行ったりします。マックは、お子さん達が普段から食べてるかわからないし、やめておきます。
うちはお盆に集まった時に弟が流行りの高級生食パン持ってきてくれて、親も嬉しかったです。

• もも

もも

飲み物いいですね😍
    マックはなしにしていとこに何がいいか聞いてみることにします(笑)

• 9月17日

子どものごはんは、きっといとこさんが準備してるんじゃないですかね??
うちは広島なので、お店のお好み焼きをよく持ち帰りますよ。
あとは、インドカレーも喜ばれます。ナン美味しいですよ!
ピザもいいですよね。特別感あるし。コストコも好きです。
中華料理屋さん(王将とか)も持ち帰りありますし、あとは、なんだろ??ガストのオードブルとか??
美味しいパン屋さんのパンもいいですよね!
あ!わたしは、マックより、モスかケンタッキーがいいなあと思います💕

• もも

もも

ピザいいですね😆!ただ田舎なのでなかなか宅配して貰えなくて店舗受取限定になってしまいますが💦
    パンもいいですね😯💓

• 9月17日
さあママ

いとこ家族だったら、ミスドとか31アイスとか子供が喜びそうなの買っていきます☺🔅

• もも

もも

ミスドいいですね😍
    ただいとこの子が卵アレルギーですが、ミスドは食べれないですか?💦

• 9月18日
  • さあママ

さあママ

今調べてみたら、卵入ってるみたいですね💦

• 9月18日
  • もも

もも

やっぱり入ってますよね(T_T)
    ありがとうございます💓

• 9月18日
ゆみ

うちの場合はいつもお昼くらいから行くときはご飯は用意してくれてるので
フルーツやアイスやお菓子を買ってってます☺️
アイスやお菓子はその時食べなくてもとっておけるので😊