※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam.👧🏽👦🏽
子育て・グッズ

ヴァガロ スリーウェイを検討中ですが、sold outで他の商品も視野に入れています。猫の毛が気になるため、コンパクトで持ち運びしやすい商品がいいです。ハイローチェア・ベビーラックも考えていますが、今はヴァガロが第1候補です。良い点・悪い点を教えてください。

こちらをお使いの方がいらっしゃれば、
使い勝手等参考にさせて頂きたいので教えて頂ければと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

ヴァガロ スリーウェイを最初検討していたら
sold outになってしまい……
室内猫がおり、毛が気になるのと
ベビーベットは1人目の時あまり使わず処分したので
手軽に組立出来、持ち運べる物✧*̣̩⋆̩
また、使用予定期間も1年未満と考えているので
コンパクトなこちらがBESTかなと思い検討中です。
ハイローチェア・ベビーラックも視野には入れていますが、やはり猫の毛が気になるので
今の所こちらが第1候補なのですが、
良い点・悪い点等あれば教えて下さい(灬ꈍ ꈍ灬)

コメント

さんぽ

コンパクトで組み立て簡単でしたよ😊うちはこれで十分でした!ただやはり簡易ベッドなので故意に揺らせば結構揺れます🤔💦上のお子さんが少し大きいお子さんのようなので大丈夫かとは思いますが上が2、3歳とかならかなり揺らされそうです🙌
あとはミニサイズなのでうちは寝返りし出したら窮屈そうに感じたので実際に使用したのは4ヶ月まででした😅
他の簡易ベッドもそうですがメリーとかはベッドにベルト付けできないので直置きにしてました!
高さがあるのでオムツ替えシート使いやすかったです😊
ただ眠った赤ちゃんを乗せる時に一度少し持ち上げる感じになるのでそのときモロー反射が起きることはありましたがこれは下に置くのも反射は起きるので私は気にしませんでしたが🙌
移動もしやすいし下に荷物まとめて置いておけるし、総合的には満足!て感じでした😊

• 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

とても分かりやすくご丁寧にありがとうございます(灬ꈍ ꈍ灬)上の子がもう7歳なので、悪戯等の心配はありません😌
    ミニなので、寝返り始めたらやはり窮屈そうなんですね(´;︵;`)寝返り始めたら、逆に常に置いては置けなくなりますよね😟💦目が離せなくもなりますし( °×° )
    私自身身長があるので、この高さにも魅力を感じていて…オムツ替え使いやすかったと聞けて、とても前向きに検討出来そうです♥(﹡ˆᴗˆ﹡)ありがとうございました🥰

• 9月16日