※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
その他の疑問

入院準備のカバンてマザーズバックに詰めましたか?それとも旅行用のカバ…

入院準備のカバンてマザーズバックに詰めましたか?
それとも旅行用のカバンですか?
意外と荷物多いですよね…?😅

コメント

ボストンバッグとリュックにしました!

ゆみママ

持っていきやすいように、キャリーバッグにしました😊

ピト

1人でタクシー乗っていくことを考えて、マザーズバッグに貴重品とカメラとタオル(陣痛、出産用)✨旅行用カバン(バスタオル、化粧品、服の入院退院用)にしましたー‼️

• n

n

上の時はキャリーケースに詰めました!
    正確には切迫早産で急に入院になってしまった為親に持ってきてもらいました😂
    結局荷物多すぎて3~4泊用と、財布など入れるカバン持っていきました!
    自分で用意しておいたのは1~2泊用のキャリーケースでしたが3~4泊用に詰め直して持ってきてくれました😂😂

帝王切開だったのでキャリーケースで正解だなって思ったので次もキャリーケースで行くつもりです😊

• 9月16日
  • n

n

まちがえてこちらに書いてしまいました💦
    すみません🙇‍♀️

• 9月16日
ママリ

旅行用のボストンバッグと普段持ち歩くリュックにしました😊
ただ、急遽切迫早産で予定より早く入院となってしまったので入院当日にトートバッグ1個追加になりましたが💦

色んなサイズのバックに入れたり、出したり悩んだ結果、キャリーケースにしました!1つなので旦那や両親に持ってもらいました◎病院から渡される産後の荷物も入れられたので!
2人目の時は既往帝王切開が決まっていたのと、入院期間も通常より少し長くなるのがわかっていたので、同じくキャリーケースで行きました!置き場所もスペース取らないし正解でした◎