※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

なんでもかんでも捨てる旦那。モデルルームみたいな何も無い家がいいっ…

なんでもかんでも捨てる旦那。
モデルルームみたいな何も無い家がいいって子供いたら無理。それでも努力して綺麗にしてるのに、すぐ借りたものまで捨てる。必要なら買えばまた買えばいいって。
疲れた…毎週こんなのばっかり!
私のモノ、子供のもの、姉から借りてた子供たち服やおもちゃ、搾乳器…それをなんで捨てるんだろう。

モデルルームみたいな綺麗な何も無い部屋で生活したいなら結婚もせず子供もつくらず1人で暮らせばよかったのにと腹が立って仕方ないです。

思い出は捨てない
だけど
物は捨てる
なぜかというと
物は物であってその中にある思い出なんてたかが知れてるから
これからはそういう思いがあるなら物を人から貰わないで欲しい
物の価値は消費したらそこで終わり
執着するくらいなら買わない、貰わない
実家に持っていった自分では使わない服やおもちゃは
結局、自分が捨てる後ろめたさを他人に押し付けてるにしか見えない
片付け、収納が苦手なら物を増やさない努力をしないといけない
もう一度言うけど、買わない貰わない

以上

旦那からの気持ち悪いLINEにもイラつく。しかも貰ってんじゃなくて貸してくれたんだって。それも母経由だったから実家に持って行って、このままだと旦那に勝手に捨てられてしまうから姉に返してと、預けたのも押し付けたって…あーもうストレスすぎて…

コメント

ひぇーーーー
ちょっと怖い

とりあえずこれ捨てますよ箱
作ってみてはどうですかねー、、、?

ちょっと困りますね( ; ; )

• あ

怖いですよね…

それすら邪魔だと捨てられそうです😢ものに価値なんてないと思ってるみたいなので、、他人のものを捨てることもなんとも思ってないところがほんとに嫌です😭😭😭

• 9月16日

退会ユーザー

書いた後に確かにそれすら
    捨てられそうですね、、、

でもほんと大事なもの捨てられたとき嫌ですね、、、

• 9月17日
さなmama

私、旦那にそんなことされたら旦那の物、服も下着も仕事の服も歯ブラシも全部捨てちゃいます❣️笑
で、同じ内容のライン送ります❣️笑

• あ

旦那のブランド品全て捨ててやりたいです!😂😂

それやったら、余計にじゃあ俺も捨てるね〜必要なら自分で稼いで買ってきてね〜となるタイプなので出来ないですが、脳内で捨ててます😤✨

• 9月16日
  • さなmama

さなmama

大変ですね😫

うちの上の子がお片付けをしなくておもちゃを私にゴミ袋に入れられた時に、息ができなくなるくらいのショックを受けてふーぅって気絶した事があったんですけど、そん時私は、ゴミ袋に入れるやり方はもう絶対しないって思いました!笑
    その日初めてしてその日ですごく後悔して私もビックリしました!笑
    次の日小児科に行ってお話ししたら笑われましたが、絶対に捨てる系はしないと心に誓いました!笑

旦那さんに捨てられたら あさん も演技でしてみてはどうですか?🤔

• 9月16日
ちゃーお

旦那さんを捨てちゃったらどうですか?笑

ちょっと怖いですね😭

綾奈

断捨離したい気持ちわかりますけど、人の物まで捨ててはいけないとどの本にも書いてあります😭
旦那さんやばいですね💦

無印信者✨

徹底し過ぎてて怖さを感じますね😵

モデルルームみたいなお宅見てみたいです✨

白米

腹立ちますね!
私ならなにもない部屋をひとつ作ってそこからでてくるな!って言います😤