※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みーな♡
雑談・つぶやき

つわりが終わらない。むしろ悪化しているような気がする。お腹も痛いし…

つわりが終わらない。むしろ悪化しているような気がする。
お腹も痛いし、腰も痛いし。
子宮内で出血があるので、安静と言われているので好きなこともできない。
旦那も平日は家事手伝ってもくれない。

毎日つらい。楽しくない。

カンジダもあり、かゆくてたまらない。

もうイヤだ。

すみません。愚痴でした。

コメント