※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

今日旦那が急に飲み会になりました。悪阻中で具合悪い悪かった為正直娘…

今日旦那が急に飲み会になりました。
悪阻中で具合悪い悪かった為正直娘の面倒を見て欲しかったのですが・・・
具合悪くて横になっていたのですが
「大丈夫?」の一言もなかったです。
まさか二次会に行くと思わなかったのですが
行きました・・・(笑)
呆れるというか・・・情緒不安定だからなのか
悲しくなってきました・・・。
皆さんは悪阻中の飲み会は許せましたか?

コメント

行かせるしかなかったです😅
滅多にないですし、部署みんな行くってなって行かせました😅

• はむ

はむ

そうですよね・・・行かせたくないけど行かせないと行けないですよね😢

• 9月16日

退会ユーザー

ため息ばっかついていつもより時間が遅いと イライラします😅

• 9月16日

うーん😖
ちょっと私は許せないです…
悪阻でどのくらい家事できる状況かにもよりますが、具合悪くて横になってるくらいの時だったら上の子のお世話お願いしたいですし。。
でも飲み会行っちゃったらどうせ上の子の寝かしつけ間に合わないので、2次会行こうが3次会行こうが関係ないですけど、気持ち的に「せめて早く帰って来い!」って思っちゃいます😭

• はむ

はむ

ですよね!
    心配もなく行くあたりがなんもわかってないなって思ってしまいます・・・😢

• 9月16日
なるみ

行っても良いけど、その日のうちに帰ってきてとお願いしてましたが、毎回帰ってくるのは2時近くでした‼︎💦

• はむ

はむ

2時ですか?!😵
    私なら怒ってしまいます(笑)大人にならないといけませんね・・・

• 9月16日
  • なるみ

なるみ

あまりに帰ってくるのが遅いのが続いた時は怒って、あたしが家出をしましたw

• 9月16日
はつよ(またの名をまみむめも)

私はイライラしながら送り出しました😭
結婚式の余興の練習とか言って毎週出かけた時は我慢できなくて「練習が必要な余興を組むあたりが男だよね〜。どうぞどうぞ、私もあなたが体調悪い時に子供を置いて出かけますから」って言いました😂

• はむ

はむ

ですよね・・・(笑)
    男ってつわりの辛さなんてわからないですよね・・・(笑)

• 9月16日
みーまま

妊娠中は特にイライラするしそれは辛かったですね……私でも落ち込みます。

この前悪阻&高熱&下痢でとんでもない時になにも声かけず出かけたので電話して「えっ?えっ?でかけたん?ポカリ大丈夫?の一言もなく??えっ?」って少し圧かけながら言ったら「ごめん!そっとしといたほうがいいかと思って…帰ったらすぐポカリ届けるね!」って言われました笑笑

飲み会自体は週に何回も言ってるわけじゃないのでリフレッシュになるし全然行かせてました!
奥さんも遠慮せず喧嘩腰の言い方じゃない言い方で旦那様に言ったら気持ちがわかってくれるかもです!
頑張ってくださいね🥺💦

• はむ

はむ

そうなんですね!
    その方法良いですね😵
    怒りすぎもよくないと思うので怒りたくないし、私も圧をかけながら上手く伝えていこうと思います(笑)

• 9月16日
チー

妊娠中わたしも飲み会ってだけでイライラ、泣いてました。
情緒不安定でしたね...

• はむ

はむ

ですよね・・・!
    不安定すぎて自分でも怖いです😢

• 9月16日
  • チー

チー

普段より帰りが遅いだけでもうやばかったです笑
    呼吸荒くなって
    悲しいのかなんなのかわからない謎な感情で自分でもしんどかったです(;_;)

あかはむさんも、今は情緒不安定で辛いと思いますけど頑張ってください😭

• 9月17日