※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

明日で33週に入り、病院で切迫早産の可能性が微妙な状況。正期産になる確率や外出の可否について相談です。

明日で33週に入ります
今日病院に行き切迫早産の確率があると言われました
とても微妙なラインでした
切迫早産ではなく正期産になる確率はありますか??
動けるようになったら近い場所のお出かけなどは出来ますか??

コメント

▶6人の怪獣

末っ子の時切迫早産なりかけで安静と言われましたが上も居るので不可能で、変わらずに生活してました!(笑)
なので早く産まれるだろうね~と言われたし思ってたけど全然出てくる気配なく、41w4dで入院して促進剤で次の日出産でした!

動けるうんぬんは時期もありますが、体調次第かなと思います!

• ゆーゆ

ゆーゆ

そうなんですね〜
    まだ正期産の可能性もあるって感じですかね??
    それだと嬉しいです😆

• 9月16日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

正期産の可能性というかまだ切迫早産の可能性くらいの段階なら大丈夫じゃないですかね🤔
    なんとも言えませんが。

• 9月17日

私は切迫で絶対安静で寝たきりでしたが結局正産期に入ってからはなにもおこらず、39wでうまれましたよー!
正産期入ってから動きまくってました!外出もしてましたがなぜか張ったりしなくなりました😂

• ゆーゆ

ゆーゆ

張ったりがなくなったですか??すごいです🤭
    もしかしたら、早産じゃなくなるかもしれないですね😊

• 9月16日
🌱

一人目切迫早産で2ヶ月半入院生活、退院したその日に陣痛来て次の日出産しました!36w3dなので一応早産の部類です。
私の場合34週くらいからこのままだと陣痛になるよ!って位の張りがあって点滴の量をあげてなんとか36週まで持たせたって感じでしたので外出などは論外でした😭