※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリちゃん
子育て・グッズ

松戸市の保育園の給食費について、実際の費用や値段の違いについて知りたいですか?

松戸市の保育園に通っています。
10月からの無償化に伴い、給食費は実費との案内は見ましたが実際いくらになるのかもうわかっているところはありますか?
松戸市の保育園ならみんな同じ料金で役所から知らせが来るのかなと思っていたのですが、もしかして保育園によって値段が違うのでしょうか?
わかるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします

コメント

むうまま

保育園からおやつ込み月6000円実費です、とお知らせがありました。他にも絵本代などもかかるようなので、園によって違うと思います!

• キリちゃん

キリちゃん

早速お返事ありがとうございます。
    松戸市の保育園ですよね?
    もうお知らせあるんですね。
    行ってるところはいつもお知らせが遅くて保育園ごとに違うのなら納得です。

• 9月16日
ゆう

息子が通ってる保育園(松戸市です)は月5,500円と、お知らせきました☺️

• キリちゃん

キリちゃん

お返事ありがとうございます!
    やっぱりみなさんお知らせでてるんですね。決まってるなら早く教えてほしいです💦

• 9月16日