※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
妊活

体外受精のマイルド法で採卵した方の経験を教えてください。

こんばんは✨

今日夫婦で体外受精の説明会に参加してきました。
採卵方法も色々あるんですね!

刺激の少ないマイルド法がいいかな、と思ったのですが、マイルド法で採卵したかたいらっしゃいますか??
結果どうでしたか❔❔
色々教えてください😌💚

コメント

cannyᰔᩚ

全部で7回採卵していますが、そのうち5回はマイルド法です😊結果は、AMHと言う数値が低いこともあり、採卵できたとしても個数が少なく、中には採れない時もありました💦
高・低刺激どちらにしてもメリットデメリットは出てきてしまいます😔
おそらくAMHによって刺激法の見極めをされると思います☺️

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます😌返信遅くなりすみません😣💦
    5回経験してるんですね!
    できるだけ負担がかからないように、とマイルド法がいいな、と夫婦で話し合いました!
    デメリットもあるんですよね💨
    私はAMHの数値が高いようでした。年齢はアラフォーです💦
    今度クリニックで相談してみようかと思います!

あと、マイルド法がいいな、と思った訳は採卵してから数日後に移植可能だという点がありました。
    中刺激~だと採卵後2周期たってから移植との説明がありました。
    時間がかかるものなんですね😅

• 9月17日