※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけが大変で、用事も済ませられず引きこもっています。どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ二ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが、これくらいの時期のお出かけはどんな感じでしていますか?(´・_・`)

抱っこ紐やベビーカーでお出かけしてるのですが、重かったり、泣いたり、授乳やオムツ替えが頻回で疲れてしまって(T_T)
用事も済ませられなくて引きこもってる現状です(T_T)



コメント

ナッティン

二ヶ月の頃に、私は抱っこ紐でお出掛けデビューしました。
慣れないから重いし、赤ちゃんも慣れないからぐずってしまいますよね。
長時間は無理だったので、近所の散歩を15〜20分ほど天気良い日は毎日して、お互い徐々に慣れていきました。
ベビーカーは、私もまだ一人では遠出出来ませんが、早く慣れて重いのから解放されたいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり散歩程度なんですね(>_<)

    用事済ませようとしたり、買い物しようとしたりしてました^^;
    欲張ったらいけませんね^^;
    ありがとうございました( ^ω^ )

    • 4月12日