※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

松本市、安曇野市の幼稚園について教えてください。特にやまほいくについて知りたいです。

こんばんは。
この度松本市に転勤となりました。松本市か安曇野市に引っ越しを検討しています。

松本市、安曇野市の幼稚園について教えて下さいm(__)m
・松本青い鳥幼稚園
・松本南幼稚園
・豊科幼稚園およびやまほいくについて

ホームページだけではよく分からず園の様子など教えていただけると嬉しいです!特にやまほいくとはどんなものなのか見当がつかず…。。。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

あー

青い鳥幼稚園は園内にヤギやうさぎがいていいですよ😉園児たちも自然のなかでいろいろ学んだりしてるようです😀
先生も優しかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    コメントありがとうございます!
    動物を飼育しているのは素敵ですね!!外遊びが充実しているのも良いですねー♪
    人気の園のようですが、入るのは難しいのでしょうか?

• 9月16日
うさまる

私は青い鳥幼稚園に通園していました!実家にはお迎えの園バスが来てくれたりときっとお母さんの立場からしたらとても安心で楽だと思います!私立でお金はかかると思いますが、敷地が広くプールも室内なのでのびのび育てると思います!卒園しても園の先生方は顔を覚えてくれていたりするし、同い年の子でもいまだに仲良くしている子がたくさんいます!とてもオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!通われてたんですねー(^^)プールが室内なのは珍しい!敷地もかなり広大みたいで子どもも喜びそうですね!!
    卒園してからも良かったって思える幼稚園素敵ですねー☆

• 9月17日