※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スーパーで家族と買い物中、UFOと真っ黒な月を見て娘がいなくなった夢を見た。娘は最後に綺麗な女の子と一緒に現れ、安心した。夢占いに詳しい人いますか?

すごい怖い?夢見ました💦

スーパーに家族で買い物に行っていて、一回りして会計して車に戻ると、駐車場で真っ黒な月と大きくて黒いUFOを見て、娘が居なくなっていることに気づきました😭

すでに閉店したスーパーに戻り、ドアを従業員に開けてもらい、従業員と私と主人と総出で店中を探し回ったけど見つかるのは猫ばかりで店中猫だらけ…

どうしよう、どうしようと思っていたら店の奥から綺麗な女の子二人と一緒に汚れてすすけた娘が出てきて、泣きならが抱き合って目が覚めました…

夢だけどなんだかリアルで、でもUFOとかも出てきて、娘が居なくなってめちゃくちゃビビりました…見つかって良かった😢

娘が迷子とかになる予知夢じゃないと良いんですが💦
夢占いとか詳しい人いますか?

コメント

riri

夢占い詳しいわけではないですが、気になる夢見たらすぐワードで調べてます!
妊娠前に見た夢を調べたら子が授かる夢の意味で出ててまさか~と思い、2週間後妊娠発覚してびっくりでした!
それから結構信じてます😊

• riri

riri

途中でした💦
    「UFO、黒い月、スーパー 、夢占い」で何かしら出てくると思います😣

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊調べたら悪い内容ばかりでショックでした😭現実にならないよう気をつけたいと思います?

• 9月16日
  • riri

riri

悪い内容でも夢が先に教えてくれたからある意味良かったかもですよ!
    気を付ける内容なら1週間くらい夢のこと覚えていた方良いみたいです!

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊すみません、↑の最後のクエッション意味不明ですね…😅動揺しすぎました💦すみません😂

• 9月16日