※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
子育て・グッズ

煮汁って、どこまで離乳食で与えても大丈夫ですか?鳥ひき肉ロールキャベ…

煮汁って、どこまで離乳食で与えても大丈夫ですか?
鳥ひき肉ロールキャベツを作ったのですが、この煮汁を離乳食に使いたいです!

ですがお肉の方に塩コショウ、ケチャップ、ウスターソースで味付けしちゃいました。
塩分が入っているので、これの煮汁はあげないほうがいいでしょうか?

今は2回食、モグモグ期ですがあまり食べない状態です!
お願いします!

コメント

さゆ

1歳だったらきにしないので私だったら使いますが、
大人用で作ったものを冷ますついでに(超ねこ舌なこともあり)水で軽く洗ってあげたりしてました(笑)

  • まんもす

    まんもす

    ありがとうごさいます!
    参考にさせて頂きます✨

    • 9月16日