※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊活

体温が上がらず、排卵日検査薬が陽性。無排卵か不安。ずれることは少ないですか?

いつもお世話になってます!
今回もご意見いただけたら嬉しいです。

9/12に病院で卵胞チェックをしてもらい、14.15日あたりでタイミングとってと言われました。
タイミングはバッチリだったのですが、体温が上がりません。。
排卵日検査薬も14日の夜から陽性が続いています。
無排卵だからずっと陽性なのかな?と思ったのですがどうでしょうか?💦
先生に診てもらってずれることってあんまりないですよね?

コメント

ぽこ

さっきコメント頂いたものです!
私もちょうど低温期22日目です。9/12に卵胞チェックしてもらってるのも同じで、ビックリしました(笑)

14、15日タイミングをと言われているのであれば、卵胞の成長速度が予定より少し遅れたとかですかね?

  • a__m

    a__m

    まったく同じですよね!ほんと親近感わきすぎました笑

    やっぱり今朝も体温あがらず…無排卵だなと思って次の対策考えようと病院行ったら、まさかの排卵済みでした😂
    先生も体温あがらないのはおかしいって…
    んーー謎です。😣

    • 9月17日