※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mam♡
妊活

生理開始日から10日後くらいに検査可能です。

はじめまして。
今、べビ待ちしているのですが、お互いの仕事が忙しく、なかなか仲良くする時間があまりとれないのが現状です。
質問なのですが、今のところ、2/25が最終生理開始日ですが、仲良くしたのが3/7日です。
この場合、早くていつ頃から妊娠検査薬に反応がでるものなのでしょうか。
べビ待ちしているので早く知りたいと思っています。
皆さんは、フライングで生理開始予定日位から使用されてるみたいですが…(>_<)!!!!!!
すみませんが、回答宜しくお願いします。

コメント

生理予定日から使えるチェックワンファスト等であれば思い当たる仲良し日から2週間後、若しくは生理予定日に判定出来ますよ(^^)

♡mam♡

ありがとうございます(*^^*)
2週間後か生理予定日に使用してみようとおもいます!!

あいか829

私は海外の妊娠検査薬が安いので生理予定日前から惜しみ無く使ってました。
フライングは陽性でも化学流産の可能性もあるから良くないのはわかっていますが、、気になって、、、
生理予定日3日前くらいから陽性になりました。

みい☆★

フライングは、生理予定日の3日前に、チェックワンファストでやりましたが、かなり薄っすらで、余計不安になりました(^◇^;)

あと、最終生理が25日だとしたら、28周期の人で、排卵日がおよそ、10日なのでタイミング的に少し早かった気がしますが可能性はゼロではないので、おおらかな気持ちで待ちましょう^_^

RYH

チェックワンファストで
生理予定日にしました。
判定の1分を待つまでもなく
すぐにボールペンの様な
陽性ラインがありました。
その一週間後にもう一度
ドゥーテストで試しても
即ラインがついたので
病院に行くと胎嚢のみが
確認できました(*^ω^*)

♡mam♡

やはり、生理予定日くらいからが良いのですねっっ!!!
まっ、フライングですけどぉ(^^;
今度の生理予定日あたり使ってみますね!!
ありがとうございます♪

♡mam♡

確かに!
排卵予定日より今回は早めだったので…(*_*)
可能性はないと信じてみようとおもいます♪
余裕もって頑張ります!!
ありがとうございます♪

♡mam♡

クリアブルーが残っているので、生理予定日辺りに使用してみようとおもいます!!
私も早く陽性ラインになるのが待ち遠しくてたまりません(^^)
頑張ります!!
ありがとうございます♪

M☆Rママ

初めまして♪あみーさんの生理周期は何日ですか?
ちなみに私は生理周期が25~29日くらいで、生理予定日の二日前あたりには検査薬が薄~く出ました!なので、ご自分の次の生理予定日あたりにはフライングで反応するかもですよね~。ただ、排卵が早まってたり遅れてなければですが…
基礎体温付けてるのであれば、排卵が終わったかどうか分かると思うんですが…

♡mam♡

はじめまして♪
生理周期は30日です!!
ちび犬さんは、生理予定日の二日前辺りですかぁぁ(^^)
私は、仕事がバタバタで…基礎体温つけ忘れてたりして…(それを棚に上げたらダメなんでしょうけど(^^;(^^;)
今、職場で資格を取らなくてはならず…1年間ずっとそれにかかりっきりでしたが、ようやく明日で一段落するので…(>_<)!!
それ以降はちゃんと基礎体温つけようと思っています。
最近は、仕事よりべビちゃん優先で考えなきゃな…と反省してます(*_*)(*_*)

M☆Rママ

私は仕事で朝6:30起きだったので目覚ましと共に飛び起きることが多くて基礎体温は計り忘れまくりで肝心な排卵日あたりが計れてなかったりで…笑。なので排卵検査薬も使ってました。排卵検査薬で陽性になった時と、その周辺の日も仲良ししてたのに半年くらいできませんでしたー。これって不妊…?と思い、排卵予定日前あたりに病院行って卵胞をみてもらったら、卵胞 20ミリだから今日あたりにも排卵しそうだね~って先生に言われて、その日の夜を含めて前後4日間仲良ししました!そしたら今回の妊娠になりました!先生も言ってましたが、自己流でやるより病院で卵胞をみてもらったら簡単に妊娠しちゃう人もいるんだよ~って。お時間できたら、あみーさんも病院で卵胞チェックされてはどうでしょうか?(^^)

♡mam♡

排卵検査薬を使用しての半年だと不妊!?って疑ってしまいますよね~
私も、妊活サプリなど妊娠しやすい体づくりを日々心がけているのですが…(*_*)
まぁ、気長にゆっくり、焦らず、早くべビちゃんが来てくれることを待ちます!!
卵胞チェック!!!
なるほどです!!!!!!!!!!
もし、今回陰性の場合、来月時間出来たときにでも行ってみようかとおもいます(^^)v
色々アドバイスありがとうございます(*^^*)♪