※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kewpie☆
その他の疑問

今度友人が子ども2人を連れて、赤ちゃん(2人目)に会いに来てくれます…

今度友人が子ども2人を連れて、赤ちゃん(2人目)に会いに来てくれます。そこで迷っているのですが今現在、上の子は保育園に行っているのですが友人の子どもは保育園に行っていないため一緒に来てくれる予定なのです。我が子も保育園を休ませるべきでしょうか?
皆さんならどうしますか?上の子同士は何度かあそんでいて同級生なので遊び相手にはなるかもなんですが騒がしくなるのが予想できててちょっと大変かなとも思って迷っています。
皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

mama

遊びのためには休ませないです( ´ ▽ ` )ノ
普段通り、保育園で過ごしてもらいます💕

まま

うちも友達が来るからといって保育園休んでまではしてないです!

うー

子供同士が仲良いなら休ませます⭐️
でも子供2人揃うとすごく大変なことになりそうですよね😂

ママとゆっくり話したいのでお子さんがいることで2人で遊んでくれるから手が離れるのか、一緒になって騒いで目が離せなくなるのかどちらの方が可能性ありそうかで決めます😁

RIKU‪‪☺︎‬

仲いい友達なら休ませます😳💓
ちょっと大変そうですが…💦大丈夫なら遊ばせます😊💓